元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
明日面接なんだけど。 
2011/01/12 [Wed] 01:48:51 » E d i t
採用人数1人のところに、応募が40人以上ってなんなんだ…
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2009/02/04 [Wed] 00:20:31 » E d i t
もう疲れたよ、パトラッシュ。

一度レールを踏み外した列車は、二度と元のレールに戻る事はないんだね。
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
・・・・・ 
2009/02/02 [Mon] 19:55:16 » E d i t
ぎ・・・ぎ・・・・ギ・・・・

-- 続きを読む --
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 
ちょ・・・ 
2009/01/27 [Tue] 18:59:08 » E d i t
この企業の書類選考は通るだろうwww
と、余裕ぶっこいて次の候補をきめておかなかった結果がお祈りだよ!!
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
院にいけとな!? 
2009/01/22 [Thu] 20:07:59 » E d i t
まさかの学生再開か!?

久々に、親父が早く帰ってきたので
僕が、今日は寒かっただろうからと
あらかじめ風呂を沸かしておいて、お湯が温まってる間に

「ちょっときてみろ」と呼び出され

『また説教か・・・はぁ』などと思い
親父のもとにいき、正座をし、いつもの説教されますスタイルでスタンバっていると。

「このご時世、概卒じゃあ厳しいから院にでもいくか?」
と、言ってきた。

何がなんだかわからなかったが、とりあえずはお断りした。

でも、最終手段として考えておけといわれた。

久々にまともに勉強することになるのだろうか?


どっちにころんだとしても、やはり勉強は必要だということが
ここ数ヶ月で、身にしみるようにわかったので

明日あたり、ネットや本で色々調べてみようと思う。


適正試験はどうにもならないので、一般常識用の参考書でも買ってみることにする。


今の僕は、「下手な鉄砲数うちゃあたる」以前に
「鉄砲は撃つが、弾がまともに前の方向に飛ばない人」になっている気がする。
就職活動 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
