元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
眠い。 
2008/12/08 [Mon] 11:35:18 » E d i t
放送URL
http://203.131.199.131:8030/haijinhunita.m3u

放送用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39029/

予告どおり、ラジオするよー
時間:12時半~2時予定。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
おしらせ 
2008/12/08 [Mon] 03:27:08 » E d i t
急だけど、明日ラジオやるよー

時間は未定。決まったらblog更新します。


-- 続きを読む --
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/12/01 [Mon] 19:07:43 » E d i t

やあ (´・ω・`)

ようこそ、元ニートのラジオへ。

このオープニングトークはサービスだから、まず聞いて落ち着いて欲しい。

うん、「元」ニートなんだ。済まない。

就活してればニートじゃないって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この「ニート」と言うキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

「ニート」「暇な学生」「仕事が夜型な決して多数派ではない社会人の人々」、
  
そんな人達が、現状を忘れて楽しめるラジオがやりたいと思って

このねとらじを始めたんだ。

じゃあ、トークを始めようか。






とりあえず、こんなもんかな?

この注意書きさえあれば、OPトークが「俺達ニートが、この現状をどう打破するか!」みたいな
トーク内容ばかりにならないだろうしね。ここ2、3回そんなのばっかりだった気がするから。
ちょっと、こんなテンプレを作ってみた。

基本楽しくしたいしね!
これがモットーです。明後日あたりやろうかな~

就職活動の中間報告も含めて・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/11/27 [Thu] 08:30:30 » E d i t
回数はそんなにやってなかったけど、気がついたら1年経ってたんだなぁ・・・
今後も不定期ながら、続けていきますよ!ネタがあれば・・・

それにしても時の流れってはえぇー、年明ける前になんとかしなければ・・・


ちなみに、最近は
面接→お祈り→ハロワ→面接→お祈り→風邪っぴき
                           ↑
                          今ココ

今年の風邪はお腹に来るようです、昨日今日で何回トイレに行ったか思い出せない・・・
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2008/10/21 [Tue] 18:20:34 » E d i t
明日午前10時~12時予定。

放送URL
http://203.131.199.131:8030/haijinhunita.m3u

放送用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39029/

skypeID: hunita13

聞き方
・WindowsMediaPlayerを開く

・ファイル→URLを開く→放送URLをコピーして張り付ける

・開けば完了。

久々なので、フリートーク中心。
何をしゃべるかはまだ決めてません(笑

なかのひとがおきれれば、という時間なので
kwskは、ねとらじ番組表にて
元ニートの俺が(ry で探してもらえるとうれしいでっす。
ラジオ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
