元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/11/20 [Fri] 23:35:37 » E d i t
     ,r--―――-、_    ,r-====、
    .j __ -=====- (  / ,r'~ ̄ ̄~`ヽ
    |___,.ィテテテテミL /'  ノノレレリリリ;、 )
    ,r./ ノ  \  リ |  / ─   ─V |
    (6  ⊂⊃=⊂⊃ヽ |(6/ =⊂⊃=⊂⊃ヽ
     |   (__人__) |  | |   (__人__) |   ベイス!!
     ヽ   |||||||||| ノ  Vヽ   ` ⌒´ ノ
      ノヘ====ィ'_     iヽ、___ r'´
   /`「 | ゚̄~F 1 / \/ ̄`ー┴‐'~\
   j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
  |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |


いい映画だったお・・・ラピュタはいつみても最高だ。
アニメ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
秒速5センチメートル 
2008/01/23 [Wed] 04:50:07 » E d i t
ちょっと前に、なん実Vでジブリの垂れ流し実況があった事を書いたけども。

そこで、最後の最後で見れなかった映画があったんだ。

ジブリの映画じゃないけど、おまけ的な感じで流される予定だった映画
配信者は「アニメ首吊り祭り」という名目で予定してたっけ。

その前の「時をかける少女、耳をすませば」は過去に見たことがあったんだけど
その映画だけは、見たことがなかった。

すごい期待してたのだけれども、結局
配信者が、耳をすませばを上映した時点で寝落ち。
それで配信オワタと勘違いした俺も寝て
起きてみたら、配信者がとっくに起きててその映画は上映し終わった後だったんだ。

まぁその映画が今回の日記のタイトルなんだけどね。

以下、折りたたみ
-- 続きを読む --
アニメ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/10/21 [Sun] 05:33:25 » E d i t
タイトルの曲を、オートリバースで延々と聞いていたら死にたくなった。

ということでいまさらながら、ニコニコでniceboat.(SchoolDays)を全話みてみました。


感想その他はネタバレありの為、折込で・・・
-- 続きを読む --
アニメ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/09/26 [Wed] 01:39:17 » E d i t
「ぼくらの」が終わってしまった・・・


ネタバレ含むので折り畳みます。
-- 続きを読む --
アニメ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
