元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/10/16 [Thu] 07:18:29 » E d i t



似すぎワロタwwwあと、漫才のテンポもいいね。
是非、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にも出て欲しいなぁ~
パワプロ15OP。 
2008/07/20 [Sun] 05:52:17 » E d i t


ニコニコより転載。


イイネ!

コメントじゃあ
「歌無しかよ」
「歌とアニメがないなんて、パワプロじゃない><」
「パワプロ終わったな、歌つける余裕もなくなったか・・・」


など、書かれとりますが。

俺はこれでいいと思う!

何故かって?
こっちがアニメとか歌とか、お前ら野球ゲームに何を求めてるんだ?といいたくなる。


昨今のパワプロは、ヲタも購買層にいれようと萌え要素を含めた内容が多かった
このような、シンプル且つカッコいい(俺的に OPにしてくれたのは
きっと、野球ゲームとしての本質をまた新たに構築したに違いない!
と希望が持てるのだ。

ということで、予定通り即買い決定です。
余裕があったらフラゲできる店を探して彷徨うつもりです。


あー!楽しみだ!楽しみだ!
これが糞ゲーだったら、もうおじさん泣いてもなききれないよ!!!11


最低限、サクセスで選手作ってる途中にフリーズ>選手あぼーんのコンボがなければいいです、はい・・・(パワプロの13がそれだったんで


14はいまだにちょこちょこやれてるから、最低でもそれぐらいの出来を期待かな・・・
2008/07/06 [Sun] 19:33:45 » E d i t
なんとか、ニコ動画にも半年ROMれを浸透させたいね!
とか思ってしまった。
※半年ROMれ とは?
2chの続き物のスレッドや板において
ある程度その場所の雰囲気、空気を読み取ったうえで流れにそったコメントをできるように
スレッドなどを最初は見るだけにしておいて、色々勉強しておけ!という意味。


なんていうか、初見の癖に大量にコメントして動画内の雰囲気をぶち壊すやつらばっかりなんだよな~
主に、実況プレイ動画においての話・・・


とりあえず、僕自身は初見の動画に関しては完全ROMで対応している。
それで、自分の肌に合わなければ右上の×を押す。

それが、紳士的な対応だと僕の中では思っている。

いちいち、「つまんね」とか「あわないから、帰るわ」
みたいなコメを残して、飛ぶ鳥がこれでもかっ!ってぐらい糞をブリブリ落として飛び去る行為は論外だと思う。

まぁ、ニコ動のユーザーの実年齢及び精神年齢が幼い人が多いのが原因だから
どうしようもないことだけどさ・・・
18歳未満はネットなんてしてないで外で遊べ!とか思うよw

インターネットはある意味、エロ本やAVなんかより青少年にはもっと有害な気がする。


自分の感想を積極的に発言する。という行為が周りの雰囲気を壊す原因になるかもしれない
と、いうリスクを予め頭に入れておいてコメントをしてほしいものですな。

なんていうか、「ここはこうコメントする!とか変なコメントしない!」みたいな仕切り屋が出なくても
みんながみんな、流れにそったコメントをして
盛り上がってるみたいな状態が、一番いい状態だと僕は思う。


TVみたいに、余計な部分は完全に切り落として
演出に演出を重ねて「どうみても作り物だろうw」みたいなバレバレな物か

ニコ動画や2chみたいに、自分でNG登録をしてある程度編集しないと見れたものじゃない
もうちっと、一貫性のあるコメントをして盛り上げられないのだろうか?みたいな物しかないんだよな~


帯に短し襷に流し。みたいな感じなんだろうか
世の中、両極端すぎると思う。


追伸
最近、考え事をするとこんなのばっかりだな・・・
新たに「愚痴」ってカテゴリを作ろうかどうか悩むぜ・・・

最近はIE以外のブラウザも試してみたくなったので、FirefoxをDLしてみました。
IEに慣れすぎてるせいか、細かいところが色々違うので使いづらい
というのが、最初に使ってみての印象ですな・・・

例えるなら、PS2をずっと使ってた人が箱○を使ってみて
決定ボタンの位置に戸惑うみたいな感じかな~

徐々になれていこうと思います、タブブラウザ便利ですし。
2008/04/08 [Tue] 16:02:33 » E d i t



出だしの名言でコーラフイタw 荒れ模様だから、気になる人はコメ非表示推奨。

2008/03/28 [Fri] 20:31:02 » E d i t
なんかすごい叩かれて本家は消しちゃったみたいだけど、次々ミラーが出てきててワロタw

簡潔に内容を言うと「小学生がスマブラXで撮った面白いと自分では思ってるスクリーンショットを解説つきで紹介した動画が大炎上」ってところかな?

ウーウーウマウマをリアルで声に出して歌ってる子供なんて初めてみたよw可愛いもんじゃないかw


最近はそんな「炎上してる動画」を見るのが趣味になってます。

まぁ炎上関係一番見てるのはやっぱりニートスズキ氏の動画ですね~
うpされてると必ず叩いてる人が居ますしね。


死ね死ねみたいなコピペを連打してる荒らしだったり、色々マジレスしたり動画投稿者をとにかく否定したいが為に色々考えてコメントを打ってる人など色々種類が居て、それはそれで趣きがあります。

そんな人たちは、どんな顔してコメント打ってるんですかね~?
真っ赤でも普通どおりでも想像するのが面白い。
