元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/02/05 [Fri] 19:03:10 » E d i t
一昨年、去年とネトゲを辞めた僕がプロ野球を熱心に見てたからこそ
辛うじて知ってたレベルの選手だったが、それでもショックだった。

その選手は僕とほぼ同い年(僕のほうが学年がひとつ上)で、結婚もし
去年はそこそこの成績を残して、今年こそは花開くか!というさなかの出来事だった。


その選手にどんな悩みがあったのかはわからない。
だけど、僕とほぼ同い年で活躍しきちんと生活が出来てる人が急に死んだという事実が
怖かった。

その選手より遥か下の存在である僕はなんなのだと。
だけど、それで死のうとは思わなかった。
やっぱり死ぬのは怖いから、自殺する勇気もないヘタレだからだ。

あと、朝青龍が引退して角界で1人横綱として来場所から活躍する
白鵬が、僕の誕生日と2日違いであることにさらにショックを受けた。


いろいろなことがありすぎて、心の整理がつかない。
今日は早めに寝てしまおう・・・

亡くなった選手が自殺ではなく事故死だったことを祈りつつ
ご冥福をお祈りいたします。
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/11/30 [Mon] 04:53:15 » E d i t
とりあえず、内藤選手お疲れ様でした。
あなたは十分戦いました、これからはどうぞゆっくり休んでください。


これからT豚Sが、亀田マンセーでやっていけばいいんじゃないすかね?
アナウンサーも酷かった。

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   亀田のパンチ当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | チャンピオン。パンチです
   \    ` ⌒´    /
   /              \

常時こんな感じ、完全なる亀田びいき
鼻を負傷させたのも、頭突きによるバッティングによるもの
次男戦のサミング支持(肘でもえぇから眼入れろ!)から、全然成長してないな・・・

僕自身も骨折した経験あるからわかるけど、殴り合いなんてできないよあの痛みの中じゃ・・・
本当に内藤選手は12R必死に戦ったと思う、後半は確実に押してたと思うし
判定でも、あんな大差がつく内容とは思えなかった。

しかも亀田の戦術が、常時「待ちガイル」をやってる状態。
AAにするとこんな感じ。


                r,''ヘ_  
              _,,,,_⊂-くノ`ヽ,
          _  〆_゙'ir''⌒"  ) ←判定のあからさまな亀田びいきに必死に
         ξ⊂!  っ》`   く ∠___             対抗しようと、前に出る内藤。
         .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ  │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
           \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛  `ヌ⌒ )/=i、 l
                 `゙゙'''"`'ミ--/-,_  ´ /"  `''
                        \ .,,、`lニン-゛
                      \__ノ

      ___
    _ ┐  /
    / 'rlご ┥ .,,,、
    |  |゙ `jエ |〈゙',)←亀のごとくガードを固め、ひたすらカウンターだけ狙う亀1号
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r 
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、


内藤選手が、必死に前に出たからなんとか見れた試合になったと思った。
12R倒れずに、最後までパンチをくりだしていた内藤さんが俺の中ではいつまでもチャンピオンです。




亀一号は、ポンサクあたりにボコボコにやられてしまえ
最後に内藤選手と健闘をたたえあったシーンだけは認める。
2号や親父よりよっぽど人間できてるな。

ま、もし負けてたらふんずらしてさっさと退場したんだろうけどなw
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/25 [Thu] 06:44:06 » E d i t
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

傍から見てると、ババァが気持ち悪いから規制規制!と騒いでるようにしか見えない。
プレイしてる俺等がお前らに何か悪い事でもしたのかよ!

かといって、AVなどはお咎め無しらしい。
きっとバックに怖い人が居るからなんだろうなぁ・・・・




おかずの8割強が2次な僕にとっては、きついところ。
陵辱とか対象外だけど、学園モノや純愛モノに手を出すのはやめてほすぃ(´・ω・`)
現実の学生生活で、男子校だったんだから
もう、エロゲぐらいでしか欲求を満たせないんだよ!!!!11
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/04/25 [Sat] 05:00:51 » E d i t
ポッポ山さんところの、弟さんの発言が元で掲示板が炎上中www

ジャニヲタ怖いお;;
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/04/23 [Thu] 13:01:51 » E d i t
地デジ\(^o^)/オワタ
SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸

久々に、耳を疑ったぜ。第二のメンバーかww
総務省のおっさんもお怒りだったし、地デジ大使は解任だろうし
これから、どうなるのかねぇ~


ってか、「ぷっ」すまどうすんだwwwww
ユースケの反応が楽しみだ・・・色々な意味で。
時事ネタ *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
