元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今は亡き友を偲ぶ 
2011/01/08 [Sat] 01:48:13 » E d i t
あまり深く書かずに、布団に入って寝ようかと思ったら
彼の顔があたまから離れません。
僕自身、ネット上での付き合いとはいえ
「友人」を初めて亡くしたものなので、ちょっと頭の整理ができてません。

だからここで吐き出そうと思います。
続きが気になる人だけ、読んでください。
-- 続きを読む --
思い出 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
悲しい。 
2011/01/07 [Fri] 21:10:11 » E d i t
ただただご冥福を祈るばかりです。

相互リンクはこれからもはずすことなく
彼の生きた証を、みなさんに見てもらおうと思います。
思い出 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/11/02 [Mon] 18:22:31 » E d i t
アンインストールすると、HDDまで綺麗にフォーマットしてくれるエロゲに声をあててたのは知ってたけど、他のエロゲでもメイン級のヒロインを演じてたとは・・・

ヒロインの第一声を聞いた瞬間、おったまげた。恐るべしゴトゥーザ様。

んで、プレイし始めた直後の印象
       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   ってか、み〇るで抜くとかありえねーおwww
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  俺はどっちかというとゆきりん派だしwwwwww
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:




プレイし続けて、6時間後・・・EDを迎えて。



 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   ふぅ・・・ゴトゥーザ様。いい仕事してます。
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \


こんなふざけたタイトルですが、今更ながら先月行われた妹の結婚式の詳細です。
ってか、もうそろそろ書いておかないとマジで忘れそう・・・

以下詳細。見たい人だけどうぞ
-- 続きを読む --
思い出 *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 
