元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/01/03 [Sat] 09:35:33 » E d i t
とりあえず、年末~年明けにかけての禁煙は達成した。
煙草がうめぇwwww


結果と言えば、多少2chの煽りレスに対してイライラしやすくなった程度か・・・
3日に1箱ペースに抑えようと思う。



さて、ここからは2009年の目標だ。
-- 続きを読む --
メモ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
は~・・・ 
2008/11/27 [Thu] 14:18:21 » E d i t
以下愚痴、スルー推奨。
-- 続きを読む --
メモ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
2008/04/19 [Sat] 12:32:12 » E d i t
おかんが歯医者にいったので、今のうちに家族兼用のPCから更新。

ところで・・・糞バイトの途中で、流れてる曲というのは
大体が、大手のレコーディング会社が大プッシュしている
アーティストの曲が延々と流れてるだけで

基本的には、あまりに多く流れてるため
そのアーティストの曲が嫌いになることが多かった。


だけど、今回はそうじゃなかった・・・


まぁ、DYで今回のお勧めは!みたいな紹介はされてなく
ただ、流されてただけなので
基本的にそういう曲は、知ってる曲以外はスルーするのが基本になっているのだが


なぜか意識の奥にこびりついてくるメロディーで
仕事中じゃなかったら、口ずさみたくなるような曲だった。


紹介もされていない=曲名もわからなかった曲なので
なんとか覚えておこうと、歌詞の一部分だけ覚えておいた。

そして、さっきふと覚えてたのを思い出したので
そのフレーズをぐぐってみたら、見つかったのでここに残しておくことにした。


AJISAI 桜並木




この曲の「さようなら 君が好きだった景色」というフレーズをずっと覚えておいたおかげで
なんとか、この曲の詳細を知ることが出来た。

だが、今聞いたら

僕に残された時間どれくらいかな?
それがもし明日だとしても
だからって、今日を精一杯生きたとしても
大して何も変わらないよね


このフレーズが、悪い意味で強く頭に残ってしまった。

まぁでもその後に、この曲の主人公はいろいろあって
人生に希望を見出すわけだが・・・

僕に今後、そのシチュエーションになれるような状態になれる確率は
かなり低いわけで・・・

さて、僕は僕に残された時間をどういうふうに使えばいいのだろう?
とか考え込んでしまった・・・
今日を精一杯生きたところで、大して何も変わらないよね? か・・・
確かに、人一人が後世に影響を残すだなんて、ほとんど無いしね・・・



そんなこんなで、歌詞を詳しく知りたい方はこちら
ttp://www.kashinavi.com/song_view.html?28452
メモ *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
個人的なメモ。 
2008/04/13 [Sun] 19:51:14 » E d i t
今回の髪の毛のセットのやり方

ワックスを両手につけ、髪の毛をくしゃくしゃとかき混ぜるようになじませる。

その後、前髪はねじるようにひっぱり、おろしていく

最後に両サイドの広がってる部分を下にそろえるように手で髪の毛を押し付ければ完成。


今日、メイドさんに教わったやりかたです。
無造作ヘアにチャレンジしたい短髪の方はお試しアレ!
メモ *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
