元ネトゲ廃人が、現実に立ち向かうようです。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/09/05 [Sun] 06:25:16 » E d i t
千葉マリンのマリンシートで僕と握手!

多分双眼鏡片手におとなしく見てます。ぼっち観戦ですので。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
バリバリ(財布)最強No.1 
2010/05/06 [Thu] 01:08:23 » E d i t
\\     今  日  か  ら  一  番  た  く  ま  し  い  の  だ   //
  \\  お  待  た  せ  し  ま  し  た  す  ご  い  奴       //
   \\ 今  日  か  ら  一  番  か  っ  こ  い  い  の  だ//
     \\     バ   リ   バ   リ   最   強   NO.1      //
      .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧
      ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )
      C□⊂.)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂)
   .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧    .∧_∧
   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )   ( ゚ω゚ )
   C□⊂.)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂.)    C□⊂)    C□⊂)    C□ l丶l丶 
   /   |    /   |    /   |    /   |    /   |    /   |    /  (   )やめて!
  ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄∪   ( / ̄と、 i
                                                      しーJ

アニソン三昧最高でした。
新しく働く場所も、ある程度決まりそうだし
とりあえず更新。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 
久々にイラっとした 
2010/04/16 [Fri] 10:36:28 » E d i t
矢口真里「全然勉強してないのに運転免許とれました」 あんな簡単な試験に落ちる人っているのかな?(ニュー速クオリティ様より)

このblogを初期から見てる人が居ればわかると思うが・・・
俺は仮免の学科試験に4回落ちて5回目でやっと受かっている。


昔すごいファンだった人にここまで、ムカつかされるとは思わなかった。
本当に、さっさと結婚でもして消えて欲しい。

こいつがTVに出た瞬間、消そうと思ったら必然的にTVを見ない生活になってしまうほど
最近は、出てきてるからうっとおしい。

守備位置の「ショート」がわからなかったくせに、隠れ野球通を気取ってたときから
イライラしてたが、まさか昔の傷口に塩を塗りこまれる行為までされるとは思わなかった。


ちなみに、本免は必死で勉強して一回でパスしました。
免許センターまで複数回行ってたまるか!と思う一心で・・・
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
俺はへタレだった。 
2009/12/10 [Thu] 00:24:23 » E d i t
結局言えなかった。
今の自分のことを変える第一歩を踏み出せなかった。

だけど、きちんと内定を貰った後で言おうという決意は固めた
寝て起きたら冷めてるかもしれないけど。


だけど、今日の店長の働きっぷりを見て
とてもじゃないけど「今月で辞めます、おつかれした」とは言える雰囲気じゃなかった。


俺はこれからどうなるんだろう?
もう右も左も向けなくなった時、きちんと自ら命を絶つことはできるのか?
考えたら、怖くなるからもう熟睡することにする。


最近、家でダラダラはしてたが
ゆっくり熟睡してた記憶がないからな。ゆっくり寝よう・・・


追伸
レッドスター、引退早すぎるよ・・・
わりと嫌いなチームに居たのに、記者会見みたら泣いちゃった。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2009/06/04 [Thu] 05:34:24 » E d i t
よかったら見てやってください。


文字だけじゃ寂しいから、デジカメでも買って
背景でも写して、もうちょっとにぎやかにしてみようかな。
未分類 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
